ブログネタ
【公式】あなたのペットを自慢して! に参加中!
パ~ミちゃん、ゴキゲンいかが?
3849
え~つまんないでし~
凧あげもカルタもできましぇん

お~、懐かしいね
かーちゃんの小さい時
やったなぁ~♪
3846
みんなでミルクん、ミルクんって
パミちゃんほったらかし~でし!

そんなことないでしょ~
とーちゃんはジャラシ系で遊ぶし
かーちゃんだってナデナデ~って♪
3845
どうせ、寂しい貰われっこ・・・
またまた~いじけないでよ~
ミルクん、調子悪いから
ついついね~(;^ω^)
3852
ボクなら なんとか大丈夫!
3853
かーちゃんは「また軽くなったんじゃ?」
って、心配してるけど~

昨夜ゲーしてから
お陰様で落ち着きました♪
朝方少しピーになりましたが・・・
食欲もありますし
様子を見ることにしました
なので
昨日(4日、火曜)病院ミルクんは
お休みできました~♪
夜には「良い💩」がでました~パチパチ♬
でも、今日は病院だよん!
ファイト~♪

頑張ってるミルクんに
ポチッとお願いにゃん
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです
    
最後まで観てくれてありがとう!
今日も遊びに来て下さり感謝!
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪

本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば・・・・
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
などなど、過去ブログ覗いてね~♪

BlogPaint