ブログネタ
【公式】あなたのペットを自慢して! に参加中!
2日前のこと、黄昏るパミ・・・
S__655373
はぁ~・・・
どうしたの?
S__655374
なんかねぇ~
どうした?
S__655376
コロナ禍で全然、世間を楽しめてないのに
時はどんどん過ぎてゆくのよ
パミちゃん今年3歳になっちゃうわ!

人間だと28歳ぐらい?
げげ!!「三十路」目前!?
で?何したいの?
S__655377
このベランダの向こうのご近所の庭を
散歩してみたいわ・・・

う~ん、基本的に室内100%で
お願いしますッ!

かーちゃんだってコロナ禍で
色々我慢しているんだよ~!
楽しい事、外食さえしてない・・・
だって、自分喘息だし、
高齢者と会うし、
高齢にあと一歩の人もいるし笑
ぜ~ったいに、コロナにかかるわけにいかん!
ホントはやく、どうにかならないかね~(´;ω;`)

そして昨日、東京23区でも雪が~!
S__655490
それより大変にゃ!お外が白いにゃ!
S__655495
これじゃ、散歩できにゃい!
だから~基本的に室内100%ですっ!
S__655485
さぶくて~、けっこうですッ!
そうそう、おうちでヌクヌク
ゆっくり寝てなさいな♪
S__655513

S__655510
雪積もったよ~♪
昨日(6日、木曜)ミルクんの病院は
3.6キロ 変わらず~♪
病院行く前に「良い💩」が
イッパイ出たので減るかなと思いきや♬
変わらずでヨカッタよ~♪
とりあえず今日は病院お休み♪
何事もありませんように!!

頑張ってるミルクんに
ポチッとお願いにゃん
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです
    
最後まで観てくれてありがとう!
今日も遊びに来て下さり感謝!
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪

本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば・・・・
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
などなど、過去ブログ覗いてね~♪

BlogPaint