ブログネタ
【公式】あなたのペットを自慢して! に参加中!
S__663587
アタチの日常を知りたいでちか~♪
S__663590
お外をチェックちたりねぇ~
S__663586
かーちゃんにケリ入れたりね~

S__663584
そしたら足つかまれたりねぇ~
S__671758
ミルクんにゴハンとって食べられて
S__671756
ムカッときたりね~
S__663579
そんにゃ時はコレをガブガブちたりねぇ~
S__663592
とーちゃんの股座で甘えたりにゃ~♪
S__663588
まっ、こんな感じにゃ♪
まっ、そんな感じかなぁ~笑

昨日(10日、月曜)ミルクんの病院は
3.54キロ 0.12キロ増~♪
ボチボチ食べて
ピーが止まったおかげだね♪
とりあえず今日も病院!
脱水のためにも点滴なんだって・・・
脱水コワイからね

頑張ってるミルクんに
ポチッとお願いにゃん
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです
    
最後まで観てくれてありがとう!
今日も遊びに来て下さり感謝!
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪

本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば・・・・
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
などなど、過去ブログ覗いてね~♪

BlogPaint