ブログネタ
【公式】あなたのペットを自慢して! に参加中!
夜のタワーで・・・
S__1835074-1
うわぁ!パミちゃんシッポ2本!!
S__1835080
んなワケないじゃん!     ~♪
ですよね~(;^ω^)
S__1835072
ボクが「おくつろぎチウ」なのに~
パミがムリムリ乗ってきたんだ

でも、スゴイね!
ミルクん、逃げないんだね♪
S__1835070
まあね~♪
S__1835066-1
お月様がとりたいだけ~
コロコロちて遊びたいにょ♪

S__1835063
ほら・・・コレ♪
あら、写真通すとチッチャイ~
もっと大きいのにね~
S__1835068
また今度挑戦するでし~♪
う~ん、なんど挑戦しても
無理かも~(;^ω^)

NO WAR ukraine.jpg

で、ミルクんの近況です・・・
19日 木曜の体調は
朝起きたら「ピー&ゲー」を発見!
え~、ヤバイなぁ~と思ったが
ゴハンを出すとまぁまぁの食べっぷり♪

そして朝の薬を飲ませると
またゴハンの催促♪
すると昼前にまたピーを!
でも元気!?
う~ん?
ゲーはナイので様子をみる
その時、ふと頭をよぎった事が!

前日、新発売でCMでもやってる
「💩を固めて匂いが抑えられる」
というカリカリを喜んでけっこう食べた・・・
以前もそれでピーになったかも・・・
もしかしたら、体に合わないのか?
でも確かにピーが全然臭くない!
すごい!

で、午後、自宅点滴決行!
チックンはかーちゃん!!
メチャ成功!血もでなかった♪
シリンジは力がいるのでとーちゃんに♪
だんだんとーちゃんとかーちゃんの
コンビネーションが良くなってきた!
がんばろう!
ミルクんのためにも♪
その後も良く食べてくれてた♪
今日は2日ぶりの病院です!

油断しないでこのままいこうぜ
どんどん体重が増えてくれますように!
ステロイド、体調崩さず目指せ許容量!
200カロリー摂取!4キロ目標!

頑張ってるミルクんに
ポチッとお願いにゃん
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです
    
最後まで観てくれてありがとう!
今日も遊びに来て下さり感謝!
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪

本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば・・・・
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
などなど、過去ブログ覗いてね~♪

BlogPaint