ブログネタ
【公式】あなたのペットを自慢して! に参加中!
パミが横着な姿勢で
TVに夢中です♪
S__1835037-7
~♪
S__1835039-1
ん~首が痛いにゃ~・・・
何を観ているかと思いきや!
S__1835032-1
「おすもう」ですけど・・・
S__1835042
格闘技、勉強になるでし♪るんるん!
目、ランランだよ~(;^ω^)
S__1835043
やっぱイメージトレーニング大事にゃ!ウン
S__1835046-1
かーちゃんも言ってたにゃ
「イメージトレーニング大事にゃ!」って!
ああ、ミルクんの自宅点滴ね~
昨日もドクターのチックン見てきたよ
手元があまりみえなかった(´・ω・`)
じゃ、なんくて~(;^ω^)
パミの場合、ミルクんとの闘いの
イメージトレーニングでしょ~!
S__1835018
パミもかーちゃんも対象はボク・・・
はぁ~・・・
かーちゃんはミルクんが痛くないように
頑張っているんだよ~(;^ω^)
パミは・・・ちょっとねぇ~

NO WAR ukraine.jpg

で、ミルクんの近況です・・・
20日 金曜の病院での体重は
3.6キロ    0.06キロ増~
ゴハンの食べっぷりもよく~
今日は病院お休みです!
土曜日は混むから休みで助かった♪

油断しないでこのままいこうぜ
どんどん体重が増えてくれますように!
ステロイド、体調崩さず目指せ許容量!
200カロリー摂取!4キロ目標!

頑張ってるミルクんに
ポチッとお願いにゃん
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです
    
最後まで観てくれてありがとう!
今日も遊びに来て下さり感謝!
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪

本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば・・・・
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
などなど、過去ブログ覗いてね~♪

BlogPaint