ブログネタ
【公式】あなたのペットを自慢して! に参加中!
ミルクん
いつもの場所に食べに来ない・・・
タワーにデリバリーすると
S__1744911
クンクン
S__1744910
これはボクのゴハン!
そんな~あらためて~(;^ω^)
S__1744909
ガツガツ~!
S__1744908
もくもく。・。・。・モグ・・・
結構、食べるじゃん♪
よかった~!
食べに来ないから心配するよ~(;^ω^)

かと、思えば・・・
S__1769475-1
ねぇ、こっち~
はいはい~♪
S__1769480
モグモグ!!がつがつ!
S__1769481
なんで写真撮るの?
ん~、ゴハンを
美味しそうに食べてくれているから
嬉しいんだよ~♪
同じ場所で食べるのが飽きるのだろうか?
かーちゃんデリバリー多いかもよ?

NO WAR ukraine.jpg

で、ミルクんの近況です・・・
23日 月曜の体調は
ちょっと夜中に「軟💩」でしたが
その後は「良い💩」♪
なので、午後、自宅点滴決行!
チックンはかーちゃん!!
まあまあ成功!血はでなかったが
シリンジでとーちゃんが注入始めると
ちょっとミルクん痛がった(´;ω;`)
場所がもう少し上のほうがいいみたい
なかなかムズイね(;^ω^)
がんばろう
今日も病院お休みの予定です♪

油断しないでこのままいこうぜ
どんどん体重が増えてくれますように!
ステロイド、体調崩さず目指せ許容量!
200カロリー摂取!4キロ目標!

頑張ってるミルクんに
ポチッとお願いにゃん
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです
    
最後まで観てくれてありがとう!
今日も遊びに来て下さり感謝!
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪

本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば・・・・
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
などなど、過去ブログ覗いてね~♪

BlogPaint