ブログネタ
【公式】あなたのペットを自慢して! に参加中!
2019年の過去ブログです♪
3年前の5月
ミルクん夢の一人っ子満喫ちう♪
のんびり~、ゆったり~♪
-・-・-・-・-・-
2019年5月
過去ブログより☆見てるだけ~♪

IMGP7303
・・・・・・
IMGP7304
くぅ~
IMGP7305
脱力・・・
IMGP7306
ぽやん~
IMGP7307
す~~

ネコちゃんは
見ているだけで
癒やされますよね~♪
IMGP7310
見ているだけで・・・
IMGP7312
見ているだけで・・・
IMGP7314
見ているだけ・・・・

だけ、では・・・
おさまらない私(●′艸`●)カワエエv
さわりたくなって
さわると・・・(=ω=)b

ウザがられるのでした~汗!
(≧Д≦)ゞ

みなさん見てるだけで
すみます??

-・-・-・-・-・-
2019年~過去ブログより
ミルクんのんびりできていたね~♪
今はパミを気にして
どことなくのんびりできない?
窓際でこの姿あまり見ないなぁ(;^ω^)
ミルクんは現在もかーちゃんに
ナデナデさわられております♪
S__1605649
ナデナデ1回 10円ね!

《昨日5月28日 土曜のミルクん報告》
病院での体重は3.55キロ   0.01キロ増♪
まあ、誤差範囲。
減ってなくて気分は軽い♪

ステロイドを減らして4日目の点滴
帰宅後食欲もマアマアあり
💩も良好♪
なので、自宅点滴用を
二日分もらってきた
はぁ・・・(;^ω^)
今日は自宅点滴みんなで頑張ろうね

応援してくださる皆様のおかげです♪
ありがとうございます!

過去ブログだけど
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです

     
どちらかクリックね♪

ちいさな家のちいさな出来事の
ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば・・・・
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー