ブログネタ
【公式】あなたのペットを自慢して! に参加中!
おとといのブログで
「玄関の住人」と言われた・・・S__1949712
はい、ミルクんです

S__1949714
とーちゃんが
「新聞紙じゃかわいそうだ」といって
なんかの布を敷いてくれました~♪

あ~それ、パミが壊した
ロールカーテンの布だわぁ~(;^ω^)
「すのこ」の上だから
風通しも良いかもね♪
S__1949717
そ、そうでしたか・・・
ボクのために買ってくれたのかと・・・

う・・・買ってはないけど
とーちゃんの愛情デス(;^ω^)
S__1949721-1
そうそう、愛情らしいわよ~    え?

S__1949722-1
ビンボーくさいケド、くんくん   。。。
まっ、「SDGs」かなぁ~(;^ω^)
スグ、ゴミにしないというか・・・
気候変動など環境を考えての・・・
って、いうか!パミが壊したから
ゴミになったんだよ!!
S__1949723-1
あたちが壊したロールカーテンの布だって~
こんなの敷かれて喜んでちゃダメよ~
ひとがイイわねぇ~

そう?
S__1949725-1
そうよ~まったくぅ~    しゅん

S__1949726-1
あ、とーちゃんに聞こえたかちら?
とーちゃんの前では
ヨイ子のパミちゃんなのにぃ~

ネコかぶってるのかぁーー
今更だよねぇwww
ま、「ネコかぶり」のパミに
とーちゃんは喜んでいるし~♪
一応新聞紙よりはマシということで
ツメおもいっきり研いでも
何してもOKダヨ~~♪

NO WAR ukraine.jpg

で、ミルクんの近況です・・・
2日 木曜の体調は
「良い💩」♪
食欲はまあまあ・・・
やっぱり今回ステロイド減らしてから
食べっぷりが落ちてるかな・・・
でも、おとといより元気でした♪
自宅点滴は
まあまあ上手くできました(;^ω^)
今日は病院だよ~!

ドンドン食べてね
体重が増えてくれますように!
ステロイド、体調崩さず目指せ許容量!
200カロリー摂取!4キロ目標!

頑張ってるミルクんに
ポチッとお願いにゃん
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです
    
最後まで観てくれてありがとう!
今日も遊びに来て下さり感謝!
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪

本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば・・・・
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
などなど、過去ブログ覗いてね~♪

BlogPaint