S__1990705
何故あたちが、ここにいるにゃ?!
このタワー二段目に!

S__1990706
一段目で寝ていたのに・・・
ミルクんがお薬飲んで
ご褒美ブラッシングするからって

S__1990702
とーちゃんにどかされたのにゃ~
S__1990698
信じられニャィ・・・
パミちゃんが後からきたニャンコだから?

S__1990699
かわいそうすぎる・・・
理不尽だニャニャ・・・

何言ってんの~(;^ω^)
どうせ後で一段目に
ムリムリ乗っ取るくせに~
S__1990694
かーちゃんは何でもわかるニョ・・・
コワイにゃ~~

ふふ・・・
何でもわかってスゴイにゃろぉ~~!!

パミがいつもやっているからだよ~(;^ω^)

NO WAR 
ukraine.jpg


で、ミルクんの近況です・・・
20日 月曜の病院での体重は
3.48キロ!! 量り直して
3.5キロ  それでも0.06キロ減
う~ん、むつかしいなぁ~

「まあまあ良い💩」
食欲はボチボチかな・・・
まあまあ食べてるんだけど・・・ね

で、今日は自宅点滴ですっ!
頑張ろうね

体重が増えてくれますように!
ステロイド、体調崩さず目指せ許容量!
200カロリー摂取!4キロ目標!

頑張ってるミルクんに
ポチッとお願いにゃん
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです
    
最後まで観てくれてありがとう!
今日も遊びに来て下さり感謝!
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪

本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば・・・・
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
などなど、過去ブログ覗いてね~♪

BlogPaint  

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。