S__2088996
なんか気配を感じましゅ・・・
S__2088999
はっ!これは!!
S__2089002-1
やっぱり、ここでしゅね~♪
S__2089004
な、なんですか・・・
S__2089009
ケリケリごっこしましゅ~♪
S__2089015-1
・・・・・       ・・・・・
パミ~そっとしておいてあげて~
S__2089017-1
パミちゃんは一緒に遊びたいだけでし~
そーだよね、そうなんだと思うよ
でもね~(;^ω^)
ミルクんは、そう思ってナイな~

最近、とーちゃんがパミと
沢山、遊んでないから~
かわいそうなパミかも・・・
というか
パミがとーちゃんに
「反応良く」遊んであげないから
だから
とーちゃん遊ぶ気がなくなるみたいよ~
「パミの待ち」が長いんだってね
なんか そんな事言ってたよ(;^ω^)

何しろ迷惑なのは
ミルクんなのだった(´;ω;`)

NO WAR 
ukraine.jpg


で、ミルクんの近況です・・・
22日 水曜の体調は
水曜にかけての夜中と朝方
「ピー💩」
食欲はまあまあでした
今日は病院だよ~!体重どうかな~

パミを上手くゲットできたら
パミも病院!ワクチンと定期健診
頑張ろうね~!

体重が増えてくれますように!
ステロイド、体調崩さず目指せ許容量!
200カロリー摂取!4キロ目標!

頑張ってるミルクんに
ポチッとお願いにゃん
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです
    
最後まで観てくれてありがとう!
今日も遊びに来て下さり感謝!
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪

本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば・・・・
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
などなど、過去ブログ覗いてね~♪

BlogPaint  

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。