2020年の過去ブログです♪
2年前の6月
ミルクん 病気発覚ゼンゼン前の時♪
これからも
この不思議行動あるのだろうか?
-・-・-・-・-・-
2020年6月
過去ブログより☆地震予知ネコ

昨日、朝方の地震!(千葉東方沖震源)
ビックリしましたね~!
こちら東京23区下町なので
山の手より揺れたかも
23区、震度3とはいえ
震度3強?震度4弱?に感じました

「もうすぐ5時だなぁ~起きようかなぁ~」と、
思っていた時
グラグラ~っと、きたのです!
なぜ5時なんて、
私にしてはハヤイかというと・・・

IMGP2945
ボクのせいですか~
そうそう!
地震の30分前ぐらいからやけに
「ぐ~ぐ~な~ご、あっ!」
「ぐ~ぐ~なぁ~あっ!」って
寝ている私の顔の真上で鳴きながら
ベタベタ私の顔に
肉球スタンプするのです!
こんなにすごいのは初めてでした
IMGP2947
だって危険な胸騒ぎが・・・

IMGP2948
寝てる場合じゃないと思ったから・・・
やっぱり~~~ッ!!
もしかして地震予知したの!?
IMGP2949
 そんなのは わからないケド
胸騒ぎがしたんだ・・・
 地震がすんだら
 しっかり大人しくなっちゃって
 いつものミルクんだったよね

不思議な子 ミルクん♪
今度また同じくらい騒いだら
ヘルメットぐらい被っていたほうが
良いのかなと思う私

ポチっと応援お願いにゃ♪

-・-・-・-・-・-
2020年~過去ブログより
2年前ですね~
最近の石川県方面の地震は
全く反応ナシでした(;^ω^)
こちら方面の地震は・・・?
かーちゃんがミルクんのサインを
見逃している可能性アリかな~大汗

《昨日6月25日 土曜のミルクん報告》
ピーもなく💩もマアマア♪
食欲も淡々と・・・
なので、自宅点滴~♪
はぁ・・・(;^ω^)
なんとか無事任務完了♪
なかなか慣れないよね~!
今日も自宅点滴みんなで頑張ろうね

応援してくださる皆様のおかげです♪
ありがとうございます!

過去ブログだけど
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです

     
どちらかクリックね♪

ちいさな家のちいさな出来事の
ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば・・・・
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー