ブログネタ
【公式】宝くじで3億円当たったら? に参加中!
ブログネタ
「【公式】宝くじで3億円当たったら?」に
参加したみました♪

2016年の
過去ブログからですが~♪
6年前の12月 
今もこの夢はもっているので
ロトはチョビチョビやっています 
-・-・-・-・-・-
2016年12月
過去ブログより☆もしも、もしも、よ!♪

ところで年末ジャンボ買いました?
1等がケッコウでるという
評判 の場所で
御日柄の良い日に行ったら
長蛇の列でビックリでしたわ!

どこもこの時期そうでしょうね
仕方ないのでその隣で買ったけど
そこだって1等でてますの・・・
まあ、いいわよね

10億円!何に使うかって?
決まってますわ!
猫御殿
恵まれないネコさんのための
ねこワンダーランド作るんだ~~
猫好きさんも皆で住める素敵な建物たてて~~ 
一部収益がでるようにして~~
楽しく猫のお世話をして
暮らすの
きゃ~~~
なんて素敵なのかしら
なんだか、今回、当る気がしてきたわ 
ねこワンダーランドに参加されるかた
募集しちゃおうかしらん 
BlogPaint
えへへぇ~~~ニヤニヤ・・・
なんてね、いい年して
夢見る夢子にポチッとね 
-・-・-・-・-・-
2016年~過去ブログでしたが
今はロトだけど
夢見る夢子の夢は健在なのだ~!
いつも「当たる気はしいてる!」
・・・のだけどなぁ~(;^ω^)

過去ブログだけど
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです

     
どちらかクリックね♪

ちいさな家のちいさな出来事の
ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば・・・・
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー