2019年の過去ブログです♪
3年前も8月中過ぎに
台風が関東に来たみたいですね・・・
-・-・-・-・-・-
2019年8月
過去ブログより☆台風とニャン

今回の台風
すごい勢いでしたね
被害はなかったですか?
無事過ごせましたか?
ウチは東京下町
川の近くなので
水位が気になり
最近の雨の量にドキドキです

IMGP8380

風の音にドキドキだぜ~
そうだね~
怖いよねぇ~汗!
そういえば毎度ですが
私が時々 目にする
動物病院の情報ですが
ー・-・-・-・-以下情報
風や雨が強い時は
動物はそわそわしたり、
てんかん発作を持っている子は
発作になることがあります。
それは、低気圧や風や雷の音と
関係あると言われています。
特に音などによる不安感は
飼い主さんが慌てずに振る舞うことで、
動物は安心しますので、
いつも通りにやさしく声を
かけてあげて下さい。

ー・-・-・-以上。

IMGP8385

そうだよ~、かーちゃん、

IMGP8383

地震の時もすぐ、
慌てるから
こっちまで不安になるぜ!

あーーーゴメン
心しているんだけれど
ツイツイ~汗!

IMGP8386

もっと、デ~ンとして
動揺しないでくれる?

あーーー、私もそうなりたいよ
なかなかダメなんだよね~汗!

IMGP8398

困った人だなぁ・・・
う~~ん
子供産んだお母さんって
子供守るために
動揺しないホルモンがでるんだってよ
子供産んでいないから
動揺するのかな~汗!

IMGP8399

まっ、仕方ねえよ
心掛けてくれれば
オッケー♪

ありがと~!
心して!心掛けるよ!
まだ台風シーズン続くだろうからね
秋雨前線も活発化だとか?

みなさまも
ニャン様を不安にさせないよう
頑張りましょうね♪

-・-・-・-・-・-
2019年~過去ブログより
この10日後・・・パミが我が家に
やって来たんだっけ(;^ω^)
台風のような女の子!笑

昨日、13日 土曜も
台風の影響が各地に・・・
東北、北陸の局地的な大雨や
東京も夕方雨が・・・
皆様ご無事でしょうか
今までにない記録的な気象状況
くれぐれも注意してまいりましょう

《そして!!!嬉しいおしらせ♪》
ミルクん、やった♪ 
『編集部の推し』に選ばれました~! 
S__2408488
☆「長靴をはいた猫」みたく~♪
http://neko3suki.blog.jp/archives/40676652.html
S__2408491
ブログポータルサイトに掲載されました♪
応援してくださる皆様のおかげです♪
ありがとうございます!!!感謝!


《昨日8月13日 土曜のミルクん報告》
病院での体重は
3.5キロ♪ 変わらず。
そしてエコーチェックがありました!
気になる部分をチェック
なんと!動きが悪いものの
気になる腫瘍や腫れなど
見当たらないとのこと♪
やったね!
ただステロイドは
減らせませんでしたが(;^ω^)
で、今日は自宅点滴ですっ!
頑張ろうね♪

ミルクんの体にイイ事あると
何か良い事も起きる感♪

過去ブログだけど
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです

     
どちらかクリックね♪

ちいさな家のちいさな出来事の
ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば・・・・
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー