ミルクん数日前の夜中に!
「あおぉ~~~ん」
「ああおおおん!」
と、玄関で鳴いていましてね!

私は飛び起き!
玄関へ!

すると!私の姿を見るなり
パタリと横になってしまって
薄目をあけ、動かない!!
呼吸も少し荒くかんじた!

S__2719766
そんな~鳴いてませんしぃ~
そんなパタリなんて~
してたじゃん!
苦しいから、かーちゃんに
助けを求める叫び!のような・・・
ナデナデしても動かないし(´;ω;`)
かーちゃん、めちゃ動揺したよ~!
とーちゃんを起こそうか!!って~

強く揺するわけにもいかないし
そして、そうだ!
ちゅ~る系が最近大好きなので
お皿にだし口元にもっていった
具合が悪ければ食べないだろうと・・・

すると寝ながらペロッと舐めた
次第に起き上がり本格的に舐めた♪
S__2719766
あれは、いくらでも
食べられますなぁ~♪おいちい♪

その後、ごちそうタイプの
パウチをあげると・・・
バクバク!食べる♪

ホントにヤバかったら
そんなには食べないだろうと
一安心♪
S__2719765
あのパウチまたくださいね♪
おいしかったです!

いったい、あの鳴き声は
なんだったのだろう???
「ビビリのかーちゃん」なんだから
心配させないでおくれね(;^ω^)

NO WAR ukraine.jpg

で、ミルクんの近況です・・・
19日 月曜のミルクんの体調は
良い💩♪続いてる!
食欲もぼちぼち♪
で、今日は病院です!
体重はどうかなぁ~
気になるよん!

ミルクんの体重が増えてくれますように!
ステロイド、体調崩さず目指せ許容量!
200カロリー摂取!4キロ目標!

頑張ってるミルクんに
ポチッとお願いにゃん
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです
    
最後まで観てくれてありがとう!
今日も遊びに来て下さり感謝!
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪

本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば・・・・
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
などなど、過去ブログ覗いてね~♪

BlogPaint  

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。