こんなに優しい眼差しの
ミルクん♪
S__2736144
ふふ♪とーちゃんすっきぃ~
しかし・・・同日、
無理もないが病院では
S__2736148
また、ここに来ましたね・・・
S__2736146
ここは大嫌い・・・
チックンされるんだ・・・

ま、まあね(;^ω^)
でも先生は上手で痛くないじゃん~
そして。。。チックンも終わり~
お会計を待っていると・・・

S__2736151
シュポン!
お、顔だしたね~
S__2736154
あの診察室でチックンされたんだ!
あ、そこは5番診察室
今日は3番診察室だったよん
S__2736152
ふっ、チックンはどの部屋でも
同じだ・・・・・

そ、そうだね~(;^ω^)
S__2736157
もう2度とここからでませんよ!
S__2736155
絶対に出ないから!!
わかった、わかった
もう大丈夫
今日はこれで終わりだよ~♪
おうちに帰ろうね!

・・・ホント、「目つき」が
自宅にいる時と違うというか
大嫌いな病院だもんね・・・

当たり前だけど
「表情」が違うね・・・
どんどん「スゴ味」が増してくる
2年前までは
「オットリさん」と呼ばれていたのに
治療がツライね・・・(´;ω;`)

NO WAR ukraine.jpg

で、ミルクんの近況です・・・
21日 水曜のミルクんの体調は
下痢止め飲んでいると
便秘っぽくなる感じなので
1日3回を2回~0回と減らしてみた!
そしたら、やっぱりピーに(;^ω^)
慌てて下痢止め飲ませると
軟&良い💩♪になった、ホッ。
食欲もまあまあ♪
で、今日も自宅点滴です!
S__2736155-1
最近、家でもこの感じの目でかーちゃんを
にらみつけます!

ごめんね~(´;ω;`)ヤダよね~・・・
痛くありません様に!
血が出ませんように!
5回に1回ぐらい血が出ちゃう・・・

ミルクんの体重が増えてくれますように!
ステロイド、体調崩さず目指せ許容量!
200カロリー摂取!4キロ目標!

頑張ってるミルクんに
ポチッとお願いにゃん
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです
    
最後まで観てくれてありがとう!
今日も遊びに来て下さり感謝!
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪

本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば・・・・
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
などなど、過去ブログ覗いてね~♪

BlogPaint  

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。