またまた、パミ!籐の椅子に
強引に乗り込んできた・・・
S__2670597-1
。。。。。      ・・・・・ 
ミルクんのそばにいたいのかなぁ~?
なんだかね~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
S__2670600
なんだか、ここに来たくなりまちた
あらあら、ふちに乗っちゃって~(;^ω^)
何したいのやら???
S__2670597-2
。。。。。   う~~ん、と・・・?
それにしてもミルクん動じないねぇ♪
S__2670603
~♪
S__2670605
そうだ!あれを見るでしゅ~
S__2670606
なんにゃ~~~?
え~~~またまた~~~(;^ω^)
何もいないよぉ~(´;ω;`)
コワイ。・。・。・
S__2670611
トロちゃんかもよ・・・
えっ!?だって・・・
パミは?トロちゃんなんじゃ?
さあね?
え~~~~~っ???
それにしても
今日のミルクん
ホント動じないね~♪
あ・・・目の横に寝ぐせが・・・
S__2670612
ほっといて。
は、はい・・・(;^ω^)
痩せてからのミルクんは
お肉の弾力、ハリの加減か
寝ぐせが直りにくくなったかも。

NO WAR ukraine.jpg

で、ミルクんの近況です・・・
22日 木曜のミルクんの体調は
軟&良い💩♪
食欲はボチボチ・・・
少し落ちてる感・・・
で、今日も自宅点滴です!
ふぅ~~・・・
かーちゃん段々めげてきたよん
痛くありません様に!
血が出ませんように!祈るのみ!

ミルクんの体重が増えてくれますように!
ステロイド、体調崩さず目指せ許容量!
200カロリー摂取!4キロ目標!

頑張ってるミルクんに
ポチッとお願いにゃん
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです
    
最後まで観てくれてありがとう!
今日も遊びに来て下さり感謝!
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪

本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば・・・・
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
などなど、過去ブログ覗いてね~♪

BlogPaint  

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。