昨日に続き大昔、過去ブログ!!
なんと2008年10月です♪
ミルクんとトロちゃんが我が家に来て
9か月ほどの頃~♪
まだ「ネコタワーもどき」で遊ぶニャン達
この時は窓の外に
鳥を見つけたんだと思う♪
ー・-・-・-・-・-
2008年10月
過去ブログより☆にゃんず!それぞれの性格!

トロワ*ナニカに気づく
ミルクん*気づかず。・。・。・


トロワ*前へ!!
ミルクん*遠く~前方を。・。・


トロワ*伸びる~~ん♪
ミルクん*少々気づく。。。?


トロワ*メチャメチャ!注目!!
ミルクん*一応!注目!!


トロワ*飽きず!!注目!!
ミルクん*サラット!飽きる~~ん!


トロワ*ジャンプ!前!カマエル!!
ミルクん*ゼンゼン!アキル!!


ニャンコさんでも。・。・。・
色々個性がありますよねぇ~~\(≧▽≦)丿
ミルクんは飽きっぽい。・。・。
トロワは シツコイんだぁ~~~コレが!!
遊びでも この性格でます!!(≧Д≦)ゞ
ー。-。-。-。-。

2008年~過去ブログからでした♪
この後「本当のネコタワー」を
購入したんだと思う・・・
記録ブログが出てこない(;^ω^)
グリーンスタンドは今も健在で
本来の観葉植物が乗っています♪

《昨日3月11日 土曜のミルクん報告》
病院での体重2.98キロ 0.08キロ増~♪
実は腎臓がまた大きくなってた
3センチ弱・・・
多少そのぶんの重さもあるのか・・・
あと、もう少しのところまで
2.4㎜の
石は来ているそう・・・

朝、胃液水ゲー1回(;´д`)だったが

病院帰宅後モリモリとゴハンを食べた♪
食べてくれるとホッとする~

💩はピーはなく
回数も減ってきた♪ 
夜には形のある💩が!と喜んだ矢先
日付の変わるほんの少し前に
大ドロピー~~~!
足についてるわでひと騒ぎ~~
なかなか安定しませんねぇ(´;ω;`)

そして今日は病院お休みです!
自宅点滴とお薬
ミルクんと頑張る~!

応援してくださる皆様のおかげです♪
ありがとうございます!

過去ブログだけど
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです

     
どちらかクリックね♪

ちいさな家のちいさな出来事の
ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば・・・・
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー