過去ブログのせいなのか
ライブドアブログのせいなのか
急に写真の下に合間に
文章が入らなくなりました(´;ω;`)
設定ではちゃんとしているのに
更新されているのは
文章がかたまって最初に掲載されてしまいます
どうしても直りません
完成されていないブログで申し訳ありません

当時の表示が正しいブログは
コチラから☆ネコの背中に感謝する♪
ミルクんの近況は下記にあります(;^ω^)

過去ブログ
2018年3月です♪
ミルクんの後ろ姿って
なんだかこう・・・
懐の深さ大きさを感じてしまうのです
ー・-・-・-・-・-
2018年3月
過去ブログより☆ネコの背中に感謝する♪

ミルクんの後姿を
この角度から見る機会が多いのだが
IMGP0513
IMGP0514
縁あってここに、こうして居てくれる事に
喜びを感じ、感謝をする

IMGP0519
当の本人は、外を見るのが大好きで

IMGP0520
手を舐めたり

IMGP0521
顔を洗ったり

IMGP0522
また手を舐める・・・
そんな、
ミルクんを眺め
ゆっくり流れる時間が
大好きだ♪

そして、たまらず後ろから抱きつき
疎ましがられる
私なのである・・・

ミルクんとの御縁はコチラ♪
ミルクんは苦労してきた子はコチラ
今日もブログに来て下さりありがとうございます!
ー。-。-。-。-。

2018年~過去ブログからでした♪
当然ながらこの頃のミルクんは
ポッチャリとドデ~ンとしてて
今の痩せ方が信じられません・・・
後ろ姿は小さくなったけど
懐の深さ大きさは変わらない。

《昨日3月17日 金曜のミルクん報告》
病院での体重2.82キロ 0.02キロ増
増えたとはいえ
喜んでもいられない(;^ω^)
目指せ4キロどころじゃナイよぉ~
💩も夜中にピーを
夜と深夜にも大ピー・・・
実は朝ゲーしていて・・・
増えるわけないかぁ~(´;ω;`)
結局300カロリーぐらい
パウチ食べてるんだけどね(∋_∈)
飲むステロイドの量が元に戻ったよ。

そして今日は病院お休みです!
自宅点滴とお薬
ミルクんと頑張る~!

応援してくださる皆様のおかげです♪
ありがとうございます!

過去ブログだけど
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです

     
どちらかクリックね♪

ちいさな家のちいさな出来事の
ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば・・・・
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー