あら~、パミちゃん
気持ちよさそ~♪
1
そうでち~♪
でも、そこミルクんの唯一の場所だよ
2
えっ・・・
3
また、そんにゃこと・・・
それに、ミルクんは?どこ~?
4
ゼンゼン知らんでし~♪
5
最初からいなかったでし
え~ほんとにぃ?
ホントだよ・・・
6
ミルちゃん?・・・
7
あらヤダ、大丈夫~!
パミの1階にいたのね(;^ω^)
8
おう・・・
目が・・・(;^ω^)
ホントに最初からそこにいたのかねぇ
S__3825720
。・。・。・。
10
で?あたちはここに居てイイでしか?
ダメっていってもいるじゃん(;^ω^)

最近のミルクんの「この目」
心配性のかーちゃんは 心配しちゃう~
でも、お腹いっぱい食べて
横になってるだけ、かも?
イイ方に考えよう・・・♪

そんな昨日21日 火曜のミルクん

ボチボチ食べてくれている
💩の調子はそこまで悪くないし
ゲーもない
ただチッコ回数が多いのよね~
結石が膀胱に落ちたというのにね

今日はミルクんの病院です♪
体重どうかなぁ~(;^ω^)
昨日のWBC、ドキドキしましたね~
今日はアメリカと!
頑張って!ニッポン!!

ブログをなんとか続けられるのも
応援してくださる皆様のおかげです♪
ありがとうございます!
頑張ってるミルクんに
ポチッとお願いにゃん
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです
    
最後まで観てくれてありがとう!
今日も遊びに来て下さり感謝!
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪

本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば・・・・
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
などなど、過去ブログ覗いてね~♪

BlogPaint  

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。