桜、20日のお墓まいりの時
S__3842057
満開ではありませんでしたが
天気も良く気持ちよかったです♪
東京23区でもここ数日天気がハッキリせず
桜満開でも ちょっと残念ですね・・・

こちらは昨日23日のミルクんの写真♪
1-1
ボクの笑顔は満開ですよ~♪
そうだね~
自分でタワーに上ってくれて
嬉しいよん♪
2-1
ボクはそこそこ元気なんですよッ!
そ、そうだよね
今日は朝ゲーしちゃったけどね(;^ω^)
でも、パウチを食べてくれたので
投薬できたし、点滴もできて
よかったよ~ホッ。
3
そうやってスグ報告しちゃうんだからぁ~
え~だって・・・(;^ω^)
4
ほら、たまにはボクの
凛々しい横顔でも撮ってくださいよ~

うん♪
5
ガオぉ~~~!
きゃっ、ミルクんライオンさんだ♪久々~
そういえばミルクんライオンさん
コレ・・・(;^ω^)
6
「関東の一つ残し」
いや?二つ残し・・・
どうにかなりませんかねぇ~(;^ω^)
7-7
なりません!あとで食べます!
そ、それは・・・
「後で食べる」は ほぼナイかと(;^ω^)

そんな昨日23日 木曜のミルクん
上記で報告の通り朝イチでゲーしたが
投薬、点滴を無事できて
その後も食欲もボチボチあって
タワーにも上って♪
そこそこ元気なのかな~
💩の調子もマアマアかな~と思ったら
日付変わるギリで 大ピーに(´;ω;`)

今日はミルクんの病院です!
体重どうかなぁ~増えてておくれよ~!

ブログをなんとか続けられるのも
応援してくださる皆様のおかげです♪
ありがとうございます!
頑張ってるミルクんに
ポチッとお願いにゃん
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです
    
最後まで観てくれてありがとう!
今日も遊びに来て下さり感謝!
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪

本来、ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば・・・・
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
などなど、過去ブログ覗いてね~♪

BlogPaint  

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。