ブログネタ
【公式】あなたのペットを自慢して! に参加中!
過去ブログ2022年4月です♪
ミルクんってホントに可愛い~
頭が良くて、オットリさんで
人懐こくて~♪
ー・-・-・-・-・-
2022年4月
過去ブログより
☆イチコロのかーちゃん♪&ミル近況

ミルクんが私の腕に・・・
手をのせてきた♪
S__1425413
ねぇ

S__1425419
ぴとっ

S__1425420
ぐい~、もっとこっち~

S__1425421
~♪

S__1425422
きゅっ♪

S__1425424
ぐいぐい~~

S__1425426-1
もっと、もっとこっち~~

S__1425428-1
ねぇ~~♪

S__1425434-1
ねえってばぁ~~!
今日は特に甘えんぼさんね~♪

S__1425435
うん♪

S__1425438
かーちゃん、好き♪
きょえ~~っ、かーちゃんもだよっ!
ミルクん、だいだいだい好きッ!

もう、この甘え方されたら
イチコロのかーちゃんなのだった♪

で、ミルクんの近況です・・・
31日 木曜の病院での体重は
3.52キロ  0.04キロ増~♪
おお~、よくぞここまで~!
頑張ってるなぁ~ミルクん♪

ホントは4キロ!
200カロリー摂取!
今日も病院!ファイトだにゃ♪
ー。-。-。-。-。

2022年~過去ブログからでした♪
ミルクん、術後約1年目
この時体重3.52キロだったかぁ~
そおかぁ~(;^ω^)
この時はガリガリと思っていたけど・・・

今じゃ2.74キロだもんね~
せめて3キロ代になってほしいにゃ~

《昨日4月1日 土曜のミルクん報告》
食欲増進剤のおかげか
食欲はまあまあで
ボチボチ食べてくれている♪
💩はピーだったり安定せず・・・。

そして今日は病院です!
点滴、エコー、
飲む抗がん剤
ミルクんと頑張る~!

応援してくださる皆様のおかげです♪
ありがとうございます!

過去ブログだけど
ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます♪
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです

     
どちらかクリックね♪

ちいさな家のちいさな出来事の
ほっこりクスッを
目指しているブログです♪
たとえば・・・・
☆トロちゃんと芸術?!
☆トロちゃん強制立ち退き!?
☆トロちゃんのゲイジュチュう♪
☆家ネコの小さな幸せ②
☆ナンダッ!!!(ミルクんの場合)
☆必殺【なめ殺し】の、おトロ参上
☆ネコの日♪ネコの表情22連発!!
などなど、過去ブログ覗いてね~♪

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー