今日は31日
8月最後の日

小学校、中学校のころ
夏休みの宿題山積みだったなぁ~~ 
サザエさんちのカツオかッ!
ちびまる子ちゃんかっ

毎年かならず夏休みの宿題に
追われる人でした
でも、ガッツで終わらせ ていたなぁ~~
若さだわ・・・・
BlogPaint 
ハイ!そのとうりデス!
 
笑い癒しナンデモあり楽しんで頂けましたか
ほぼ毎日更新またきてね
ポチッと応援していただけると嬉しいです
 
 ペット(猫)ランキングへ

こんなこともやってるよ
マンハッタナーズレディスコレクション
素敵に品格あるネコアートを着て
ソフトにネコ好きをアピールしちゃいます♪


 マンハッタナーズ公認のお洋服はこちら
大人おしゃれなネコ好き
ファッションカタログ