今日は敬老の日
トロちゃんは何歳だっけ
9歳ぐらい
もしかすると10歳ぐらい?
まだまだ敬老の日対象じゃないね!
永遠の小学生!
美少女♪
BlogPaint
ミルクんも美少年!
BlogPaint

ネコ歳だと
9歳52歳シニア食に切り替える。触ってあげる。
10歳56歳老猫の入り口。だんだんと眠る時間が増えて1日中寝るようになる。
歯が抜けはじめる。毛つやがなくなり白髪が出たり抜けるようになる。
すばやく動けなくなる。食事と便秘に注意。病気になりやすくなる。
だ、そうです。
いや~~ん!長生きしてね♪

 
 笑い癒しナンデモあり楽しんで頂けましたか
ほぼ毎日更新またきてね
ポチッと応援していただけると嬉しいです
 
 ペット(猫)ランキングへ

こんなこともやってるよ
マンハッタナーズレディスコレクション
素敵に品格あるネコアートを着て
ソフトにネコ好きをアピールしちゃいます♪


 マンハッタナーズ公認のお洋服はこちら
大人おしゃれなネコ好き
ファッションカタログ